ポイントカードと売上情報によるきめ細かい顧客分析ができます。
システム特徴
ポイントカード連携
ポイントカードにより、売上情報と顧客情報を紐付けします。購買情報を活用して初めてポイントが意味あるものとなります。
顧客購買履歴
特定の顧客の買上履歴を簡単に参照可能です。明細レベルでの情報確認に役立ちます。
商品属性による絞込
商品分類/各商品など、商品属性により絞込が可能です。特定の商品をお買上げの方にアプローチできます。
顧客属性による絞込
顧客地区、顧客分類、年齢層、誕生月、性別等顧客属性により絞込が可能です。
デシル分析機能
顧客を売上順に10のグループに分類し、各グループに対してプロモーションを実施。上得意様へのアプローチが簡単になります。
RFM分析機能
Recency(最新購買日) Frequency(購買頻度)Monetary(購買金額) により、効果的なアプローチを実現します。
抽出結果エクスポート
抽出結果をCSV形式で出力可能。印刷会社へのデータ渡し、ユーザー様による分析の際に活用頂けます。
DMラベル発行機能
使用するラベルサイズを自由に設定可能。任意の場所から印刷可能なので、ラベルの無駄を省きます。