最小構成から複合施設まで全てをカバー、
豊富な組み合わせの中からお店に最適なシステムをご提案できます。
システムの特徴(機能)
委託管理機能
面倒な事務作業を一手に引き受けます。売上把握から支払までトータルにサポートします。
出荷者によるバーコードラベル発行
簡単操作で必要枚数のみ発行。事務所での発行業務を簡素化できます。
売上メール自動配信機能
売上状況を定時的に配信。欠品対策/出荷依頼に効果的です。
ハンディPOS連携
POS設置が困難な場所でも、委託管理に必須の単品売上が可能です。
券売機連動機能
各メーカーの券売機と連動し、券売機売上データ収集が可能です。
売上/仕入/在庫管理機能
売上売掛管理、仕入買掛管理、在庫棚卸管理も追加できます。
レストラン連携
レストランPOS連動及びオーダリングシステムとの連携が可能です。
顧客管理機能
カードと連携した顧客分析と販売促進を実現します。
宅配・贈答管理機能
贈答受付、請求管理機能に加えて、宅配システム(ヤマト、クロネコ、ゆうパックなど)への連携ができます。
財務ソフト連動機能
市販の各種財務ソフトウェアへデータ連動が可能です。
異機種POS接続
施設の特徴にあわせ、異なるPOSを混在可能です。無駄なコストを削減できます。
複合施設への対応
温泉施設、宿泊施設、各種施設管理への拡張が可能です。統合的なシステム構築ができます。