顧客管理システム

ポイントカードと売上情報によるきめ細かい顧客分析ができます。

システム特徴

ポイントカード連携

ポイントカードにより、売上情報と顧客情報を紐付けします。購買情報を活用して初めてポイントが意味あるものとなります。

顧客購買履歴

特定の顧客の買上履歴を簡単に参照可能です。明細レベルでの情報確認に役立ちます。

商品属性による絞込

商品分類/各商品など、商品属性により絞込が可能です。特定の商品をお買上げの方にアプローチできます。

顧客属性による絞込

顧客地区、顧客分類、年齢層、誕生月、性別等顧客属性により絞込が可能です。

デシル分析機能

顧客を売上順に10のグループに分類し、各グループに対してプロモーションを実施。上得意様へのアプローチが簡単になります。

RFM分析機能

Recency(最新購買日) Frequency(購買頻度)Monetary(購買金額) により、効果的なアプローチを実現します。

抽出結果エクスポート

抽出結果をCSV形式で出力可能。印刷会社へのデータ渡し、ユーザー様による分析の際に活用頂けます。

DMラベル発行機能

使用するラベルサイズを自由に設定可能。任意の場所から印刷可能なので、ラベルの無駄を省きます。

機能一覧

機器構成例

各種マスタ登録

RFM分析

DMラベル用紙設定

顧客条件抽出

デシル分析、顧客属性分析

顧客情報

商品関連分析