宿泊施設管理システム

宿泊はもちろん、会議室・宴会等施設全体の情報をシームレスに管理します。
直感的な操作で、スタッフを強力に バックアップします。

システム特徴

タッチパネルによるシンプルで直感的なインターフェースを採用

予約状況を一目で確認でき、急なお問い合わせにも余裕をもって対応する事が出来ます。また、その時の部屋状況により可能な操作のみ表示されますので、初心者でも簡単に操作する事が出来ます。

決済端末連動

決済端末連動により、キャッシュレス精算業務が簡素化します。

部屋数・施設・規模に合わせて柔軟にカスタマイズ可能。

フロント端末1台の最小構成から、フロント・レストラン・売店・事務所での十数台構成まで、お客様の状況に合わせて柔軟に構成可能です。また、お客様側で部屋の追加や配置変更など、メンテナンスを簡単に行う事が出来るので、将来の変更時にも安心です。
部屋の増設、サービスの変更に合わせて柔軟に対応できます。
部屋変更や分割精算など、お客様のご要望に応じてオペレーションが可能です。

レストラン・売店レジ対応。部屋付処理も簡単です。

面倒な部屋付もレジ登録で可能です。伝票を回す手間が無くなり、請求漏れを防ぐ事が出来ます。またレストランではオーダーエントリーシステムにも対応します。

タブレット端末連携

予約情報検索、お客様情報閲覧、部屋付け機能、清掃管理機能、売上検索機能など可能となります。

CTIシステム連携

CTIの運用も可能です。

システム機器構成例

機能一覧

部屋状況

部屋状況から各画面へ

予約

精算・チェックアウト

売店・レストラン売上

タブレット端末利用

CTIシステム連携